人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末体操

足を開いて首を回しましょう。
年末体操_b0023856_764987.jpg
年末体操_b0023856_765858.jpg
年末体操_b0023856_77654.jpg


キリンに肩こりってあるのかな?

6月26日生まれ(サーバル3つ子と同じ日です)の女の子「コハネ」ちゃん。
















タクロウの忘れ形見になってしまいました。
年末体操_b0023856_794323.jpg

by fuchaka | 2012-12-31 07:10 | 羽村市動物公園 | Comments(2)

Commented by yukari at 2012-12-31 08:55 x
コハネちゃん 夏に会ったときはまだまだはかなげな印象だったけど 元気な子どもになりましたね。かわいい!
おでこも出っ張って来てる♪

タクロウ父さんは あの日コハネちゃんをのぞきこんでいたやさしげな顔がわすれられません。
まだまだこれからと思ってたのに 残念です。
Commented by fuchaka at 2012-12-31 18:24
yukariさん
夏はタクロウも元気でしたね。
コハネは順調に成長しているようなのでまた近いうちに会いに行きます。