人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!ご長寿

祝!ご長寿_b0023856_7171743.jpg

17歳8ヶ月のオーク翁

祝!ご長寿_b0023856_7181685.jpg

いつもの場所でお出迎えしてくれました。
祝!ご長寿_b0023856_7184175.jpg

ちゃんと冬毛もこもこ。

祝!ご長寿_b0023856_7193410.jpg



祝!ご長寿_b0023856_7195740.jpg
祝!ご長寿_b0023856_720511.jpg
祝!ご長寿_b0023856_7201388.jpg
祝!ご長寿_b0023856_7202065.jpg
祝!ご長寿_b0023856_7202854.jpg

座るときは「よっこいしょういち」って聞こえてきそうですが元気そうだと見えました。
来年も元気で長生きして下さい。

by fuchaka | 2012-12-31 07:23 | 羽村市動物公園 | Comments(4)

Commented by yukari at 2012-12-31 09:02 x
赤ちゃんが生まれたって聞くと 行かなきゃと思うんだけど
確かに自分の中で赤ちゃんの方が吸引力があるんだけど
老齢個体が持っている魅力も会ってみると かけがえがないものだと思います。
今年夏の遠征で会った オークさんとジプシーさんもまた是非お会いしたい方々です。

今年もたくさんの出会いをありがとうございました。
ここで知って会ってみたいと思った方がたくさん!
そして 会うことができた方々もたくさん
幸せな時間をありがとうございました。
来年もマイペースでよろしくお願いします。
Commented by 11月のキロ at 2012-12-31 16:05 x
高齢の動物は、ペットでも動物園アニマルでも 前触れなく突然死んじゃう事がありますからね。 でも、できるだけご老体に負担がかからないように来年も快適に日々を過ごしてほしいですね。
Commented by fuchaka at 2012-12-31 18:28
yukariさん、今度は是非井の頭のはな子さんに会ってみて下さい。
オークとはまた違ったものを感じます。
僕も京都のことはyukariさんのブログで見て会いたいと思い行ったこともあります。
お互いペースを守って楽しい出会いを期待しましょう。
いつも訪問してくれてありがとう!
Commented by fuchaka at 2012-12-31 18:30
11月のキロさん。高齢に限らずです。出会いが多いほど別れもあります。高齢個体はそれなりに気を使ってもらえるので突然死は少ないでしょう。徐々に衰えていくんでしょうね。