「ほっ」と。キャンペーン

もう頬づえはつかない

b0023856_761845.jpg

カエちゃんが寝ていました。

もう頬づえはつかないって映画が昔あったなぁと検索。

1979年の作品ですね。
今でも若いけれど桃井かおり若かったなぁ

自分もあの頃は若かった。
その頃のことを思い出してしみじみしてしまいました。

by fuchaka | 2013-02-16 06:51 | 上野動物園 | Comments(2)

Commented by yukari at 2013-02-16 16:58 x
その当時 ファンの壁を飾ったポスターのような写真ですね。
「ぷかぷか」を最初に聞いたのは ドラマの中で桃井かおりが歌ってるのだった…しみじみ
Commented by fuchaka at 2013-02-16 21:54
yukariさん
十年は一昔~なんて井上陽水の歌まで思いだしてしまった。
十年どころじゃないですが(^^ゞ

おれのあんこはタバコが好きで~いつもぷかぷかぷか♪
いや~~~~~~~!青春でした!