コアリクイの赤ちゃん奮闘記

公式発表を待ってからと思ったのですが...フライングで2月に生まれたコアリクイの赤ちゃんの画像をアップします。
b0023856_222617100.jpg

生後2週間(撮影時)
b0023856_22265991.jpg

高い所登るなよ!のこちらの気持ちはお構いなくアイちゃんたら
b0023856_22281553.jpg

当然ながら
b0023856_22284098.jpg

落下

b0023856_2229426.jpg

でも大丈夫
b0023856_22292366.jpg


よっこらしょ

b0023856_22294234.jpg

ママ早く来て

b0023856_2230833.jpg

お・ま・た・せ♪

b0023856_22303438.jpg

よじよじ・・・ワイルドな子育て続行中


介添え哺育なんですけどね。

追記:twitterでに発表されました。
上野動物園公式アカウント
@UenoZooGardens
からご覧下さい。

2/15日生まれの女の子「ひなた」です。
乳が出ないので介添え哺育中です。

by fuchaka | 2013-03-08 22:32 | 上野動物園 | Comments(7)

Commented by yukari at 2013-03-09 00:59 x
きゃあああああああ!!!!
ダダダダダダッ バタッ
キュン死
Commented by fuchaka at 2013-03-09 06:41
yukariさん
生き返って!w
Commented by 11月のキロ at 2013-03-09 08:16 x
「三つ子の魂百まで」ですから、将来この子も高い所にひたすら登る?
Commented by ふろぶにっつ at 2013-03-09 15:35 x
こんにちは。
コアリクイの赤ちゃん、悶絶モノの愛らしさですね(〃∇〃)
Tumblrでシェアさせていただいても良いでしょうか?
http://son-pereda.tumblr.com/
(もしクレジットの入った写真があったら、そちらをシェアしたいのですが……)
Commented by fuchaka at 2013-03-09 19:30
11月のキロさん 樹上性の生きものなので勿論登るでしょう。落とされたトラウマとかはないと思います。
Commented by fuchaka at 2013-03-09 19:32
ふろぶにっつさん
こんにちは。
シェアは問題ありません。
申し訳ありませんがクレジットを入れるつもりはないのです。
Commented by ふろぶにっつ at 2013-03-09 20:26 x
了解です。ありがとうございます^_^