人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年1月29日土曜日

なつかシリーズ
2005年1月29日土曜日_b0023856_7102822.jpg


2005年1月29日土曜日_b0023856_7122134.jpg


本人が忘れっぽいので既出だとしてもご容赦を。

by fuchaka | 2013-05-30 07:10 | 多摩動物公園 | Comments(4)

Commented by yori at 2013-05-30 19:46 x
懐かしい顔

忘れもしない頭のてっぺんのあほ毛

いとおしく
指でなぞりて
また 涙

です。

思いがけず懐かしい写真
ありがとうございました。
Commented by yukari at 2013-05-30 22:58 x
キリッとしてるw
一瞬誰かと思ったけど 若かりし日のビク。
私が知ってるのは すっかりおやじなビクでそんなビクが大好きだけど
キリッとしてると けっこう男前。
ビクが恋しい病再発中
Commented by fuchaka at 2013-05-31 06:13
yoriさん
ビクトルとは長いつきあいでした。
京都に移動が発表されてから一番左側の部屋でだれも居ないとき「会いに行くね」と約束したことを覚えています。
Commented by fuchaka at 2013-05-31 06:15
yukariさん
顔は変わらないけれど若い時に口閉じている写真は珍しいかな。

シンちゃんもこんなに活動的で若々しい頃。僕も少し若かったなぁw