人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローラとアトス

ローラとアトス_b0023856_7304432.jpg
ローラとアトス_b0023856_7305126.jpg
ローラとアトス_b0023856_731131.jpg
ローラとアトス_b0023856_7311869.jpg
ローラとアトス_b0023856_7312978.jpg
ローラとアトス_b0023856_7313666.jpg
ローラとアトス_b0023856_7314218.jpg

ローラのオモチャにされてアホ毛になっても頑張るアトス君でした。

by fuchaka | 2013-08-11 07:32 | 王子動物園 | Comments(6)

Commented by yukari at 2013-08-11 20:00 x
なんか ここ何日かで急展開のようですね。
黒い毛玉が見られる日もそう遠くないかもです。
ローラちゃんはアトスくんをおもちゃだと思ってるように見えたんですが
それだけでも なかったみたい…
Commented by ぱなぞう at 2013-08-12 02:10 x
ここ何日かでホントに急展開です!
ローラちゃんはおとにゃのおんにゃになってしまいました…。
ちょっぴりさみしいけど、とっても喜ばしいことです♪

担当さんの見立てではかなりイイ線いってるようなのです。
黒い毛玉に会えるとつよく信じております♪
Commented by muny at 2013-08-12 02:58 x
おっきい黒猫、綺麗だし可愛いわぁ♪
えっ、小さい黒猫・・・、じゃない(>_<)、黒い毛だまですか!?
もし見られたら、素敵ですね!
Commented by fuchaka at 2013-08-12 06:57
yukariさん
そうですか!
黒どうしだと毛玉も黒いのかな?
楽しみ楽しみ♪
Commented by fuchaka at 2013-08-12 07:00
ぱなぞうさん
楽しみですね!
生まれたらぱなぞうさんが狂喜乱舞する姿を想像してにやにやしております(笑)
Commented by fuchaka at 2013-08-12 07:02
munyさん
もし生まれたら神戸に通わねばです。
年パス買っておいて良かった(笑)