人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコの爪

ご存じの通り回りが剥がれて鋭い細い爪になります。
ネコの爪_b0023856_7442993.jpg

それを踏まえて絶賛同居中のカラカルのカラくんとコウちゃん

さて本題です。
ネコの爪_b0023856_748723.jpg

喧嘩でも本気でなければ爪を出さずにじゃれているように見えますが
ネコの爪_b0023856_747368.jpg

これも夫婦げんかというのか爪がシュアッキーン!です。
ネコの爪_b0023856_750231.jpg

カラ君の爪がコウの頭に刺さったように見えます。

ネコの爪_b0023856_7504865.jpg

でも逃げたのはカラ君

ネコ科は下膨れ顔のオスに比べてほっそりしたメスの方が綺麗に感じます。

ネコの爪_b0023856_7513197.jpg

ん?

ネコの爪_b0023856_7515127.jpg

頭に爪が刺さっていながらのポーズ。
いくら綺麗に見えるメスでもこれではホラーです。
ネコの爪_b0023856_752594.jpg

ネコの爪_b0023856_7531160.jpg


ちゃんと綺麗にしましょうね。

ネコの爪_b0023856_7541046.jpg

はい!

ネコの爪_b0023856_7542444.jpg

美人さん♪

羽村市動物公園は31日まで営業してます。


1日一回エネゴリ君クリックお願いします。

by fuchaka | 2013-12-30 07:58 | 羽村市動物公園 | Comments(2)

Commented by yukari at 2013-12-30 08:31 x
爪がささってても シャーしてても コウちゃんはとびっきりの美ネコさん♪

マウントもしてるって聞いたけど、ご懐妊の兆候はまだないんですかねえ…
コウちゃんの毛玉みたい(カラくんのとはいわない ごめん)
Commented by fuchaka at 2013-12-31 06:34
チビカラカルは一度見てみたい動物の高いランクにいます。期待します。