「ほっ」と。キャンペーン

朝のジャンブイ昼のジャンブイ

朝トラ達を見てからホッキョクグマ放飼場に行くと
b0023856_6505462.jpg

いつもと違うジャンブイがいました。
b0023856_6512085.jpg
b0023856_6513595.jpg

遊んでいて楽しそう♪

この後は首振りダンス

そして

お昼間近のおやつタイム(正式名称忘れました(^^ゞ )
b0023856_6523576.jpg

いつもの生きた鯉ではなくかしわ3羽
b0023856_6531780.jpg

はやくはやく♪
b0023856_6533752.jpg

わーい!
b0023856_6535572.jpg

b0023856_654652.jpg




1月4日土曜日のジャンブイでした。
以上

by fuchaka | 2014-01-06 06:56 | よこはま動物園ズーラシア | Comments(2)

Commented by yukari at 2014-01-06 08:27 x
ジャンブイくんかわいい!
おととし伺った時はバリーバさんの日で
夜にジャンブイくん出てたけど 遠くにいたので
ちゃんと会えてないんです。
ジャンブイくんのおやつタイムも見たいなあ
ううう
多摩とズーラシアはちゃんとまわりたかったら3日いるなあ
Commented by fuchaka at 2014-01-07 06:54
常同行動が多いけれどたまに遊んでいるところを見られると無邪気で可愛いです。
多摩もズーラシアも動物間の移動が大変ですね。+一日の休養日も必要かもw