人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuchaka

うちの子「ふっちゃか」を。
じっとしていることがなくチャカチャカしているので
ポーズをとっているときカメラを慌てて持ってきてもすでに居ないことが多いのですが
なんとか撮せました。
ストロボ未使用、蛍光灯が電球色なのを強引にphotoshopでレタッチしたので色が不自然ですがご容赦を。
fuchaka_b0023856_21153652.jpg

by fuchaka | 2005-03-11 21:18 | ねこ | Comments(4)

Commented by wolf_japan at 2005-03-11 21:20
わぉ、ほっぺの毛並みがカイゼル髭のようですねえ(笑)。種類はなんなんですか?
Commented by 11月のキロ at 2005-03-12 07:49 x
お、なんか随分とおすましさんですね。えっと、メイクーン(メイン州産だからメインクーンが正しい名前なのかな?)でしたよね? もしかしてお風呂上り? 毛並みにボリュームが無いように見えるのは気のせい?
Commented by mickey at 2005-03-12 08:42 x
おすましさんで可愛いですね!
メイクイーンはジャガイモ・・・(>_<)☆\バキッ!
Commented by fuchaka at 2005-03-13 07:17
wolf_japanさん、11月のキロさんが、おっしゃるようにメインクーンです。メイクーンとは言わないなぁ。
mickeyさん、メイクイーンと獣医さんにカルテに書かれたこともありました(笑)
11月のキロさん、この個体はメインクーンとして短毛です。父親はもこもこですが母親似で身体も小さく毛も短い、でも一番遺伝したところは短気、凶暴(爆)