「ほっ」と。キャンペーン

朝の動物園(ホッキョクグマ)

GW中は8:30開園のズーラシアでした。
朝一番はホッキョクグマがプールで遊ぶことがあると聞いていたので噴水口から入園して逆回りでホッキョクグマ放飼場にいきました。
b0023856_7245226.jpg

この日の出番はバリーバでしたが残念ながら陸上。
なんか、ぼーっとしてる?
キーパーさんが通りがかり「もしかしたら寝ぼけているかも(笑)」と

b0023856_7265490.jpg

b0023856_727660.jpg

後ろで作業(スタンプラリーの準備)しているキーパーの気配を感じているのか定位置で待機するバリーバ

b0023856_728231.jpg

キーパーさんが準備を終え気配が消えて諦めたのかしぶしぶ?プールイン。
背中をごしごし掻いてます。

そして
b0023856_729742.jpg

泳いでこちらへ

b0023856_7292237.jpg

期待に応えてくれるバリーバ偉い!

実は僕の前にはリンゴが浮いていて
それを目指して来るのをずっと待っていたのでした。
b0023856_7313672.jpg

b0023856_731547.jpg

デザート(?)を食べて満足そうなバリーバでした。

朝一の静かな動物園で爽やかな空気の中でリラックスした動物に会えました。

by fuchaka | 2014-05-08 07:34 | よこはま動物園ズーラシア | Comments(2)

Commented by yukari at 2014-05-08 08:32 x
バリーバさん かっわいい!
ぼーっとしてるのも 立ち上がってるのも
背中掻いてるのもw
りんごたべてるのも そうきゅ~とでいらっしゃる
fuchakaさん 独り占め超うらやまである
Commented by fuchaka at 2014-05-08 18:21
ジャンブイが夢中になるの分かりますよね~
実際にはガードマンさん達とレストランのスタッフさんとぎゃーぎゃー言いながら見てました。