日本の山里

亮太ではなく

b0023856_791045.jpg

ミンミン(日本にはいないけれど)

b0023856_794229.jpg

いっちゃん
b0023856_795973.jpg




b0023856_7101353.jpg

コウシロウ

b0023856_7102969.jpg

ユキ?


ズーラシアに最初に行った頃はモウコノロバのところはオカピ、ツシマヤマネコのところはハクビシンでした。
そのころは興味が偏っていて奥まではいかなかったけれど、今は居座ります。

by fuchaka | 2014-06-04 07:11 | よこはま動物園ズーラシア | Comments(2)

Commented by yukari at 2014-06-04 08:33 x
ミンミンさん きれい 鼻の孔迫力w
いっちゃん ぶーたれ顔かわいい
あれ? 困った顔してないコウシロウくん?
ツキノワグマ愛らしい
みんな 近くにいる野生動物 いられるようにして行かないと
人間もそのうち住めなくなるんじゃないのかなあ
Commented by fuchaka at 2014-06-05 06:43
ツキノワグマに対する誤解って強いですね。
(中に入ったら)「たべられちゃう」は良く聞く言葉。
共存できる距離を保ちたいです。