人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣家の飼い猫

隣家の飼い猫_b0023856_21174214.jpg

クロちゃんが本日7歳で亡くなりました。
合掌。

by fuchaka | 2005-03-16 21:18 | ねこ | Comments(5)

Commented by 11月のキロ at 2005-03-16 21:31 x
まだ7歳なのに…
外猫では平均的なんだろうか? でも通常幼少期を無事に切り抜けたら家猫と同じぐらいまで生きても不思議ではないと思うのですが。ただ事故死の可能性は桁違いに高いだろうけど。

Commented by みゃおみゃお at 2005-03-16 21:34 x
fuchakaさんこんにちは。
初めてコメントさせていただきます。
どこからともなくこのブログに流れ着きました。

シーワールドの写真いいですね。
僕も今月末に行く予定です。季節外れかもしれないけど楽しみです。

それから、僕の家が多摩動物公園のすぐ近くなんです。
fuchakaさんの写真を見て、多摩動物公園にも行きたくなりました。
fuchakaさんみたいにいい写真を撮ってきたいものです。
Commented by fuchaka at 2005-03-16 22:09
11月のキロさん、こんばんは。
この子は外猫ではなく出入り自由な隣家の飼い猫です。
れっきとした飼い猫です。
僕に相談されたときはすでに手遅れで
肝臓、腎臓疾患で亡くなりました。

みゃおみゃおさん、初めまして。
鴨シー、この時期ひょっとしたらゴマフアザラシの赤ちゃんに会えるかも知れませんよ。
季節的には一番良い時かも。
多摩動物公園は集客に少し苦しんでる時期なので、是非いらっしゃてくださいね。
ユキヒョウの撮影している人がいたら知り合いかも知れません。
分からないことがあったらキーパーさん、常連さん問わず聞けば喜んで教えてくれると思うので新たな発見が出来ることを祈っています。
Commented by mickey at 2005-03-18 09:03 x
クロちゃん、天国で楽しく遊んでいますように!
Commented by みゃおみゃお at 2005-03-18 10:53 x
>鴨シー、この時期ひょっとしたらゴマフアザラシの赤ちゃんに会えるか>も知れませんよ。
>季節的には一番良い時かも。
うれしい情報、ありがとうございます。
鴨川シーワールドといったらシャチが水しぶきをあげてるイメージだったので、真夏がシーズンなのかなと思ってました。
でもよく考えたら3月末って言ったらもう春ですよね。天気がよければいい動物観察シーズンかもしれないですね。
ホントに楽しみです。