「ほっ」と。キャンペーン

密林で会いたい

無理だけど...
b0023856_7424235.jpg

普段常同行動が多いオスの個体ですが
b0023856_7431268.jpg

止まり木に登っていることもよく見かけます。
b0023856_7434616.jpg

b0023856_7435580.jpg

上を向いても下を見ていても可愛い。


ツシマヤマネコ前で一番多い意見(自分調べ)
「猫じゃん」(横浜ですから)

この間オセロット前で聞こえてきた言葉
「ヤマネコみたい」

ヤマネコの基準って人それぞれですね。

by fuchaka | 2014-08-22 07:47 | よこはま動物園ズーラシア | Comments(2)

Commented by yukari at 2014-08-22 09:24 x
グンマさんくらい大きくないと ヤマネコって言ってもらえないのかな
ミヤコちゃんもたいがい「ねこやん」です
オセロットはほんとに美しいですね。
やっぱオス個体の方が顎がはって 横に大きい顔なんだにゃ
Commented by fuchaka at 2014-08-23 06:53
オセロットのところは「虎耳状斑」の説明文があってイエネコとの違いを示しているのですが、「トラ?」という会話が良くありました。読めばわかるのに~。個体差はあるけれどオスの下膨れ顔は大好物です。