人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美雨、美雪と雪雄

美雨、美雪と雪雄_b0023856_7123986.jpg

美雨、美雪と雪雄_b0023856_7123716.jpg
美雨、美雪と雪雄_b0023856_712557.jpg

親子です。

美雨、美雪と雪雄_b0023856_7131738.jpg
美雨、美雪と雪雄_b0023856_7132672.jpg

美雨、美雪と雪雄_b0023856_7135150.jpg
美雨、美雪と雪雄_b0023856_7145630.jpg

公開当初は30分で電池切れだったのですが今はずっと走り回ったりよじ登ったり。
見ている方に日陰が少ないのでこっちの体力が持ちません。
さすが木登り上手なメガネグマ。上へ上へのようで変なところを登ってしまうので木の枝を切らないと、とキーパーさんが言っていました。見ているこっちは楽しいけれど園側は色々気を配らないといけないから大変ですね。

尚、部屋に入るとぐっすりだそうです。
丈夫で大きくなれよ!

by fuchaka | 2014-08-24 07:20 | よこはま動物園ズーラシア | Comments(2)

Commented by yukari at 2014-08-24 08:09 x
たくさん遊んで たくさん寝て おおきくなる
それがこいつらの仕事だから と
アビオクルイがちいさかった時担当のNさんがおっしゃってた。
ゆっくり大きくなってくれないかなあ とも思うけど
どんどん出来ることが増えていくのを見られるのがしあわせ。

会いに行きたい!
Commented by fuchaka at 2014-08-25 07:26
ぜひぜひぜひ~