人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ちました

現在のマイ@ユキヒョウin多摩動物公園
母、ミユキとじゃれていて落ちました。
しばし放心し遠く離れた水飲み場に行ってなかったことのように振る舞ってました。
撮影:Sep11.2004
落ちました_b0023856_1926815.jpg
落ちました_b0023856_19261795.jpg
落ちました_b0023856_19263967.jpg
落ちました_b0023856_19265187.jpg

by fuchaka | 2004-09-11 19:25 | 多摩動物公園 | Comments(2)

Commented by keiji_takayama at 2004-09-11 23:51
こんばんはー。今日はありがとうございました。
いやぁ、やっぱり面白いですねー。突き落とされて(?)いる
瞬間もバッチリ撮れているのですね。
マイの「あら?」という表情も楽しいですよ!
Commented by fuchaka at 2004-09-12 07:18
keijiさん、ありがとうございます。
方法をやっと会得しましたので早速keijiさんの「動物園写真館」、saiさんの「sai's Diary」をリンクさせていただきました。
どの程度まで画像を圧縮すればよいのかなどまだまだ色々試行錯誤してますが、長い目でみてくださいね。