人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通天閣

通天閣_b0023856_7323226.jpg

「つう」と「てん」と「かく」なんです。

by fuchaka | 2014-10-20 07:33 | 大阪市天王寺動物園 | Comments(4)

Commented by yukari at 2014-10-20 08:04 x
うふふ なかなか 「ツウ・テン・カク」に並んでくれないんだけど
上手にならんでる こんな瞬間もあったんですね。
ムフロンもなかなかかわいいです。なかよくしてほしいけど 角突きもいいなあ
現ムフロン放飼場でも踊ってる、ヒョンさんやセンイチも特別出演してるオバチャーンのオバレゲイ のプロモは
こちら→ https://www.youtube.com/watch?v=LKwvHSXSIoM
Commented by fuchaka at 2014-10-21 06:57
並んでますか?僕はだらがだれやらです~。
プロモ見ました。......朝で良かった。
夜見たら夢に出そう.....
Commented by yukari at 2014-10-21 09:08 x
見直したら(私も定かでないですが)テン・ツウ・カクかも
来た時はツウの顔がずいぶん白っぽかったんですが
だんだん黒くなって来てテンと見分けつきにくくなりました。
ツウが華奢だけど これではわかりませんねえ(^^ゞ
Commented by fuchaka at 2014-10-21 18:46
通天閣の順で並んだことにしよう。