人気ブログランキング | 話題のタグを見る

双子成長中

双子成長中_b0023856_659445.jpg

公開開始当時は食べ物はオモチャだったのですが今はしっかり食べるようです。

双子成長中_b0023856_705037.jpg

立ち姿もしっかりしているように見えました。

でも
双子成長中_b0023856_715340.jpg
双子成長中_b0023856_72163.jpg
双子成長中_b0023856_72894.jpg

相変わらずの着地下手。

立っているのはオスで飛んでいるのはメスですがそれぞれ性格の違いが垣間見えるようで面白いです。

by fuchaka | 2014-10-23 07:04 | よこはま動物園ズーラシア | Comments(4)

Commented by yukari at 2014-10-23 07:52 x
美雨母さんは別嬪さんですねえ
子どもたちも美しく育つかなあ
遊び盛り♪ 会えるかなあ 雨で寒い日になりましたが…

着地失敗してポテってなってるのかわいい
Commented by fuchaka at 2014-10-23 20:18
yukariさん
今日は雨でしたが展示に出たのでしょうか?
可愛さを満喫されたことを祈ります。
Commented by yukari at 2014-10-24 07:54 x
午後は雨があがって 出てきました。
2頭で相撲してかわいかったです。
とんでもない枚数撮っちゃった(^^ゞ
Commented by fuchaka at 2014-10-25 07:06
それは良かった!