人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の餞別

今日はフジの移動日です。
無事の移動を祈っています。

ところで24日の送り出しトークの日
朝は母のモモコ
昼は父アズマが出ていて
2時からフジと、親子順番展示でした。

昼父アズマが
父の餞別_b0023856_7323993.jpg

放飼場をエサを採食しています。
父の餞別_b0023856_734236.jpg
父の餞別_b0023856_7341147.jpg

マレーグマは探すのが上手で置かれたものはほぼ食べ尽くしますが

父の餞別_b0023856_735924.jpg

なぜか葡萄とリンゴを残しました。

2時からはいよいよフジが出てきて
父の餞別_b0023856_736479.jpg

発見!
父の餞別_b0023856_737480.jpg
父の餞別_b0023856_7371112.jpg

おいしく頂いたようです。

父からの餞別だったのでしょうか?...

それにしても...並べるとフジの毛艶がよりピカピカと見えます。

by fuchaka | 2014-11-28 07:38 | 上野動物園 | Comments(4)

Commented by yukari at 2014-11-28 08:50 x
アズマ父さん すっごく愛らしい顔なんですね
それでウメキっちゃんもフジくんも愛らしいんだ♪
すてきな餞別
無事に行ってファンをいっぱい作ってね
Commented by 狭間の悪魔 at 2014-11-29 00:11 x
アズマが残したのは高いところが怖いからです。
Commented by fuchaka at 2014-11-29 07:02
yukariさん
いい顔してるでしょ♪
まぁ、フィクションですがそう思うと楽しいなと。
Commented by fuchaka at 2014-11-29 07:06
狭間の悪魔さま
それを言っちゃおしまいだよ(笑)
です。
アズマは片手でつかまり立ちするのも怖いんですよね。
両手で木につかまって舌で採食するのを良く見ます。
数年前までは普通に登っていたと聞きましたがなんで怖がるようになってしまったのでしょうかねぇ。