「ほっ」と。キャンペーン

Mission1:いっちゃんを探せ!

b0023856_761872.jpg

草むらで寝ているツシマヤマネコのいっちゃんですが

見えなくなることが時々あります。
b0023856_771843.jpg

でもどこかにいるのは確かです。


中心をズームアップすると




b0023856_7832100.jpg

背中の毛が見えました♪

隠れている動物を探すのも動物園の楽しみ方のひとつです。

by fuchaka | 2015-01-27 07:10 | よこはま動物園ズーラシア | Comments(2)

Commented by usayukari at 2015-01-27 19:34
見えるようにしろ って文句言う人もいるけど
探すのも楽しいし、物陰で寝てるのを見てるのも幸せです
それって 出てきてる時も知ってるから
つまり たくさん見ていろんな場面に出会うほどに
どんな様子も楽しめるようになるってこと
そういうの どうすれば伝わるかなあ
Commented by fuchaka at 2015-01-28 07:16
yukariさん
楽しみ方は人それぞれで自分でそれを見つけることが再来園に繋がると思います。