「ほっ」と。キャンペーン

上から垂れてきたもの

b0023856_7215880.jpg

午後2時半からの飼育係のとっておきタイムで担当さんがガラス観覧の上に登場しました。


そして


b0023856_725685.jpg

遊具をするすると下ろしています。


b0023856_7253531.jpg

すぐにデル母さんがチェックに来ました。


子供達は...

b0023856_7261786.jpg

遠くで固まっていました。
上から垂れてくるものが怖いのだそうです。
(もとから設置してあれば大丈夫)

b0023856_7271277.jpg

デルが大丈夫と言いに来たようです。

で...

b0023856_7275176.jpg

b0023856_728293.jpg

デルが回りをパトロールしてます。
b0023856_7281374.jpg

遊んでますね♪

ではガラス面に移動して
b0023856_7291418.jpg

b0023856_729012.jpg

突撃~

b0023856_7294287.jpg

b0023856_7295715.jpg

b0023856_7301295.jpg

興奮するとなんだか分からなくなってますね(笑)

b0023856_7304353.jpg

                              「あげないよ」

それにしてもデルの母親ぶりには感心するばかりです。

色々な遊具が登場して楽しいスマトラトラ展示です。

昨日ブログをお休みしたので写真多めにしてみました。
重かったらメンゴ(死語)です。

by fuchaka | 2015-02-05 07:34 | よこはま動物園ズーラシア | Comments(2)

Commented by usayukari at 2015-02-05 08:23
こんなに大きくなってしっかりもしてきてるのに
上から垂れてくるものは怖いんだ?!
興奮してわけがわからなくなるのは にゃんこですねw
デルちゃんのお母さん振りと まだまだかわいいふたりをまたみたいなあ

Commented by fuchaka at 2015-02-05 18:37
yukariさん
公式ブログによると27kgぐらいになったみたいですね。
上から垂れてくるものが怖いのは寝小屋の前に電柵カーテンがあってそれが入れ替えで上下するからだと思います。時々その電柵カーテンをデルが上目使いでチェックしてます。ちなみにガンターはその場所がもっと怖いらしくてダッシュで通り抜けます。まだまだ親子を楽しめるので都合が合えば是非再訪してください。