雪雄と美雪

1月に1歳になった双子です。
b0023856_72121.jpg

母美雨と比べてもあまり変わらなくなってきました。
b0023856_73493.jpg

雪雄は立ち上がることが多いようです。
b0023856_732932.jpg

ね。

b0023856_734487.jpg
b0023856_735360.jpg

美雪はお転婆娘です。

仔トラとこぐまがほぼ同じ展示時間なのでどっちを見るか悩ましいズーラシア。
土日はこれにオカピ親子も重なります(^^ゞ

by fuchaka | 2015-03-05 07:05 | よこはま動物園ズーラシア | Comments(2)

Commented by usayukari at 2015-03-05 10:21
次に行く時は時間配分しなきゃなあ
この前はこの個たちは泣く泣くあきらめて仔トラに行きました。
どっちかに行くと絶対離れられなくなると思う…
時間配分出来るかしら?

大きくなりましたね。
でもまだまだかわいい♪
だんだんこぐまとまた違う可愛さが出てきますね
Commented by fuchaka at 2015-03-06 07:08
yukariさん
午前中もタニが出ているとあっという間に時間が過ぎてしまうし困ったものです。