人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月18生まれ

3月18生まれ_b0023856_745085.jpg

昨日ミライの双子に会ってきました。

3月18生まれ_b0023856_7524100.jpg

外が気になる?



ではどーぞ。
3月18生まれ_b0023856_754532.jpg

探検中♪


3月18生まれ_b0023856_763263.jpg

3月18生まれ_b0023856_773843.jpg

ミライが見守ります。

3月18生まれ_b0023856_781698.jpg

水遊びで濡れた毛が萌えポイント。

4回目の放飼場試験デビューに立ち会えました。
夕方のエサの時間、リングを入れてプールの水抜きをして(浅い水溜は残してます)から
シュートを開けました。

昨日は帰る時間になっても母親が呼びに来ても楽しいのか帰らず強制収容となりました。
この時点で閉園時間なのでその後は見ていません。

3月18生まれ_b0023856_71437100.jpg

おっぱいが待ってるかな?


父親は...
3月18生まれ_b0023856_7134197.jpg

リングです(笑)

by fuchaka | 2015-06-03 07:16 | 茶臼山動物園 | Comments(2)

Commented by usayukari at 2015-06-03 07:53
待ってる後姿がかわいすぎるぅぅぅぅ
ミライさんはむっちゃきれいやし
開きで認識されるリングくんw でもほんとよくやった!
Commented by fuchaka at 2015-06-04 06:52
yukariさん
ミライは初めましてでしたがいいお顔ですね。
チビのメスの方がリングに似ていてちょっと不安(^^ゞ