仔トラ?

ズーラシアの仔トラの方もアップ。
こちらは2014年8月14日生まれで約10ヶ月。
5月20日のズーラシア公式ブログ「すまとらとらblog」によれば体重は50kg前後だそうです。
茶臼山の子供達は10kg前後だそうなので5倍の大きさ。

b0023856_6594192.jpg

シンクロしているダマイとミンピですね。
でも
b0023856_701438.jpg

b0023856_702441.jpg

狩り遊びがエスカレートして
b0023856_704746.jpg
b0023856_705556.jpg
b0023856_71110.jpg
b0023856_711262.jpg
b0023856_711951.jpg
b0023856_712619.jpg
b0023856_713468.jpg
b0023856_714474.jpg
b0023856_715162.jpg

お疲れ様でした。

b0023856_724026.jpg
b0023856_724984.jpg

優しいお母さんが仲裁に...
いえ、実はこの2枚は最初の画像の次に撮ったのです。
さあ、暴れなさいと言ったのかも???

by fuchaka | 2015-06-05 07:06 | よこはま動物園ズーラシア | Comments(2)

Commented by usayukari at 2015-06-05 07:46
レスリングしてるのを見るのって ほんと楽しくて飽きないですね。
姉妹でいてよかったな♪
茶臼山の子たちも 2頭でよかった。
ミンピとダマイはもうずいぶん大きくなってるけど
お母さんとくらべたら もっと大きくなる
まだまだ楽しみです♪
Commented by fuchaka at 2015-06-06 06:34
yukariさん
さすがに迫力出てきて小猫がじゃれてる感じではなくなってきましたがまだまだ子供時代を楽しめます。