人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が輩は「ヤマネコ」である。

我が輩は「ヤマネコ」である。_b0023856_792058.jpg

見るほとんどの人が「猫じゃん。」というツシマヤマネコのいっちゃん。
虎耳状斑があるし足も尻尾も太っといとしなにより目つきが野生っぽい(笑)

我が輩は「ヤマネコ」である。_b0023856_7113627.jpg

はっぱを吟味中
我が輩は「ヤマネコ」である。_b0023856_712753.jpg

我が輩は「ヤマネコ」である。_b0023856_7121659.jpg

すまし顔でも葉っぱが口についてますよ。
我が輩は「ヤマネコ」である。_b0023856_7125934.jpg

木登りしているのに会うのは久しぶりでした。

虫除け忘れて蚊に刺され放題になったけど後ろにため池があるからかウシガエルが大合唱していて雨模様でも長居が楽しいツシマヤマネコ放飼場。

by fuchaka | 2015-06-21 07:19 | よこはま動物園ズーラシア | Comments(2)

Commented by usayukari at 2015-06-21 09:46
いっちゃん いい面構え。
ズーラシアのツシマヤマネコ放飼場の木の感じとか好きです。

みやこちゃんもよく「ただのネコやん」って言われてるけど
給餌の時には 野生のネコなんだなあと思わせてくれます
貼りつく人少ないけど…
Commented by fuchaka at 2015-06-22 07:29
yukariさん
ここいっぱい蚊に刺されるよ~

京都は仮の入り口がみやこの横なので落ち着かないなぁと思いました。もう正門はできたのかにゃ?