人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日シンギズ4

毎日シンギズ4_b0023856_07044901.jpg
右見て~


毎日シンギズ4_b0023856_07051793.jpg
チビ達も~


毎日シンギズ4_b0023856_07054637.jpg
左っ!


毎日シンギズ4_b0023856_07061487.jpg
向かって左がシリウス右がアクバル

毎日シンギズ4_b0023856_07093707.jpg
マユも一緒に

2006年1月2日撮影

by fuchaka | 2015-10-14 07:07 | 多摩動物公園 | Comments(2)

Commented by ぴよ at 2015-10-14 11:54 x
数回しか会ってないのに一番好きだったシンギズ。
高齢なのは覚悟していたのですがそれでも本当にショックで、もう一度会いたかったと後悔しきりです。
格好良くて、お茶目で、わがままで、キュートで、愛嬌があって、なのにちゃんと威厳のある個性的で本当に魅力的な個体でしたね。
そっくりな子は生まれなかったので、そっくりな孫やひ孫が生まれることを期待してしまいます。
シンギズ、空の上からみんなを見守ってね。そしてユッコに力を貸してあげてね。
Commented by fuchaka at 2015-10-15 06:40
ぴよさん
シンギズはなにをしても別格でしたね。
きっと子供や孫達を見守ってくれていると思います。