人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日シンギズ5


毎日シンギズも2007年まで来ました。
毎日シンギズ5_b0023856_06514181.jpg


毎日シンギズ5_b0023856_06515926.jpg

どちらの視線がお気に入り?


毎日シンギズ5_b0023856_06530707.jpg
ヴァルデマールも若かった。

毎日シンギズ5_b0023856_06535107.jpg

シズカも

毎日シンギズ5_b0023856_06541206.jpg
アシリと一緒にいましたね。

毎日シンギズ5_b0023856_06543720.jpg
ビクトルは室内でお留守番。

2007年1月2日撮影

by fuchaka | 2015-10-15 06:55 | 多摩動物公園 | Comments(4)

Commented by ぴよ at 2015-10-15 07:56 x
えぇっ?シズカさん⁈なんか可愛い。目が怖くない。
怖ろし格好いい強そうなシズカさんしか知らなかったので新鮮です。
顔立ちでは見分けられなかったときでも、目力で見分けがついたシズカさんが大好きです。
アクバルが一番シンちゃん似かな?
Commented by usayukari at 2015-10-15 09:44
シン様、アシリさん
そしてビク。
みんな逝ってしまったんだなあ……
Commented by fuchaka at 2015-10-15 19:02
ぴよさん
シズカだって子供の頃があったのですよw
アシリと飼育員さんに厳しく育てられてああなりました。
僕はシリウスかな?

Commented by fuchaka at 2015-10-15 19:03
yukariさん
それを見守るのが動物園に通うということだと思います。
素敵な出会いがいっぱいあるけれど別れもいっぱいあります。