人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お立ち台

お立ち台_b0023856_06281207.jpg

勝手にですが「お立ち台」と呼んでいる二つの岩の間からミンピが見ています。

お立ち台_b0023856_06291936.jpg
少しでも高い所に登るのがネコ科の常(違う場合も多いけれど)

お立ち台_b0023856_06301563.jpg
文字通りのお立ち台

お立ち台_b0023856_06303922.jpg
立ちすぎじゃない?

by fuchaka | 2015-10-23 06:30 | よこはま動物園ズーラシア | Comments(4)

Commented by usayukari at 2015-10-23 07:42
浮いてるw
はしゃぎすぎぃw
Commented by Alice at 2015-10-23 08:44 x
2014.12.22とっておきタイムで
「2頭はあそこに登るのが好きなんです。子供が出てくる前までは、あそこはモシャモシャっとした固まりでしたが、なぜか『お立ち台』のように、、」
というお話を聞きました。

以来、私も「お立ち台」と呼んでいます。ふふふ。
昨年12月は子供達はちいちゃくって、ちょろちょろっとした動きが可愛かったです。
お立ち台で待ち構えいて、デルさんが下を通る時に飛びかかったりしていましたね。
最近は体格も風貌も動き方も変わりましたが、それはそれで別の可愛いさです。
Commented by fuchaka at 2015-10-24 06:53
yukariさん
はい。はしゃぎすぎ♪
Commented by fuchaka at 2015-10-24 06:54
Aliceさん
「お立ち台」やはりそうなんですね~
デルも子供達が飛びかかるのを見越してますよね(笑)