人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまで続くか?

毎日更新のつもりがもう息絶え絶え(笑)
自分のHP
の表紙をこっちにもぺったんこ。
マイちゃんの怖い顔です。
撮影:Sep11.2004
いつまで続くか?_b0023856_1955293.jpg

by fuchaka | 2004-09-13 19:54 | 多摩動物公園 | Comments(9)

Commented by nanatsuki718 at 2004-09-13 23:28
はじめまして!keiji_takayamaさんのリンクからやってきました。
ユキヒョウ大好きさんなんですね♪
マイちゃんやミュウちゃんが小さいうちに見に行こうと思いながらなかなかいけなくて、気が付いたらミュウちゃんがいなくなってました・・・(><)
見たことのないマイちゃんはミュウちゃんが満載で嬉しいです!
これからもちょくちょくお邪魔させていただきまーす(^^)


Commented by keiji_takayama at 2004-09-14 00:33
どうもー。おっ、 nanatsuki718さんがいる!
ミュウに比べて甘えん坊説の出ていた(?)マイ、やるじゃん!
精悍な、いい顔をしていますよ。
低いアングルが迫力のある雰囲気を演出していますね。
Commented by ganuman at 2004-09-14 01:44
はじめまして。いろんなブログを見ているうちにたどり着きました。瞬間の表情や仕草が素敵ですねぇ。みとれてしまいました。

リンクさせていただきました。これからよろしくお願いします〜。
Commented by marine_b10 at 2004-09-14 17:10
うわーー自分が獲物になったような気持ちになっちゃって怖いですねw
Commented by fuchaka at 2004-09-14 19:54
面白いブログ。さん、リンクありがとうございます。ところで動物園関係者ではありませんよ(笑)。趣味で通っているだけです。

nanatsuki718さん、ようこそ。
>ユキヒョウ大好きさんなんですね♪
はいっ!ミュウに会いに王子動物園まで追っかけるほどです。
なるべく色々な表情、仕草をアップしていきますね。

keijiさん、どーもー。
この写真は後で見直してびっくりでした。
こんな顔してたなんて撮っているときは全然気がつかなかったです。

ganumanさん、ようこそ。
見ていただいてありがとうございます。
リンクもありがとうございました。

marine_b10さん、ほんとちょっと怖いですね。
でも実際は15mほど離れているんで安心です(笑)
Commented by fuchaka at 2004-09-14 20:07
うわっ、失敗。
ganumanさん、お名前抜けてしまいました。
ごめんなさい。
Commented by SUNA at 2004-10-08 21:23 x
はじめまして!
楽しい様々な写真が多くて楽しいブログサイトですね。
私も動物が大好きで生態の方を重視してサイトで紹介してます。
ここのユキヒョウの写真が迫力があり、とても気に入りました。
もし、よろしければ私のサイトで写真を使わせていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
Commented by fuchaka at 2004-10-09 08:04 x
SUNAさん、ようこそ。
お褒めいただいてありがとうございます。
SUNAさんのサイト素晴らしいですね!
Commented by SUNA at 2004-10-09 09:04 x
お返事ありがとうございます。
fuchaka さんも素敵な写真を撮り続けてください。
またお借りしたいときは、ご連絡します。
その時はよろしくお願いします。
それでは。