「ほっ」と。キャンペーン

尻尾がおそろい

b0023856_07034356.jpg

親子3ショットがなかなか撮れない...


b0023856_07050418.jpg

b0023856_07052620.jpg
やっと撮れた写真をチェックすると
1枚目の尻尾がおそろい。


by fuchaka | 2015-11-03 07:07 | よこはま動物園ズーラシア | Comments(2)

Commented by Alice at 2015-11-03 07:59 x
わ!
見事な写真ですね。特に1枚目。
お立ち台手前の狭い所を3頭が横並びで歩くなんて、珍しいことだと思います。
尻尾がシンクロ〜

最近私は双子を遠くからでも見分けられるような、模様の特徴を見つけたいと思っています。
今は顔の模様を頼りに見分けていますが、それではあっちを向いていると顔がわからなくって、、

母娘3頭仲良し。貴重な時間ですね、彼女達にとっても、私達にとっても。
Commented by fuchaka at 2015-11-04 06:37
Aliceさん
ずっと見ていると偶然撮れることもあります。
模様の特徴、デルは左後ろ足のところに特徴的な模様があるのですぐわかりますが
子供達もどこか一カ所に絞って探すとわかりやすいかもしれません。