走る娘と歩く娘

b0023856_07211570.jpg

ミンピが母親のお尻目指して加速中?

b0023856_07215588.jpg
あれ?

b0023856_07221002.jpg
横を通り抜けた。

b0023856_07223035.jpg

b0023856_07241461.jpg
後半左側に走ってくのはダマイだとご指摘をいただきました。
ありがとうございます!
以下訂正
ダマイもデル母さんに向かって行く

が!!!

b0023856_07245320.jpg
またスルー

この日はミンピが絶好調でデル目指してこんな遊びを繰り返していました。
時々襲いかかって後ろ足にちょっかい出します。
だからデルも背中を向ける時はミンピがいないかとさっと振り返って確認しることも多かったです。

さて、その後どうしたかというと

b0023856_07272330.jpg
スリスリスリとダマイが「ママ大好き!」

b0023856_07275433.jpg
この得意そうな顔

b0023856_07281853.jpg
調子に乗ってるとミンピの嫉妬が爆発しますよw

by fuchaka | 2015-11-13 07:32 | よこはま動物園ズーラシア | Comments(4)

Commented by usayukari at 2015-11-13 08:22
ミンピちゃん絶好調 楽しい♪
ダマイちゃんは相変わらずのモデルさん、カメラ目線ですねw
Commented by Alice at 2015-11-13 12:12 x
こんにちは!

娘たちが走る・飛ぶの写真は、頭部固定でその他が流れる感じで、まるで高速チーターの紹介写真みたい。
「トラってこんなに速いんだ!」という印象(笑)

1,2,3枚目の写真は右肩の「く」の字を見て、ミンピだと思います。

4,5,6枚目の写真は左後肢うしろの「三角あり」と、左横腹に「枝豆なし」に見え、ダマイではないかという気がするんですけど。(そういう私も自信ない。)
ごめんなさい。つっこみを入れる気はないのですが、双子の判別に関心が高まっている私は模様が気になって。

追伸:
今後の私の課題は「前肢の筋」の観察です。教えてくださってありがとうございます。
Commented by fuchaka at 2015-11-13 12:19
yukariさん
面白い親子ですw
Commented by fuchaka at 2015-11-13 12:22
Aliceさん
顔を固定して周囲をぼかす手法を「流し撮り」といいます。

そうですね。後半左に走っているのはダマイのようです。
訂正しますね。
ご指摘に感謝います。