トラまっしぐらの順番

b0023856_06443442.jpg
マイブームなのか最近(といっても10日前くらい)交代時に飛び出してくるダマイ


b0023856_06461761.jpg
遅れてミンピ

b0023856_06463676.jpg
デルは後ろから

b0023856_06485475.jpg
ダマイはすでにガンターの残した牛骨に夢中

by fuchaka | 2015-11-27 06:49 | よこはま動物園ズーラシア | Comments(4)

Commented by usayukari at 2015-11-27 19:58
去年の公開最初の頃は ミンピが先じゃなかったっけ
成長とともに 姉妹の関係や嗜好も変化していくの面白いですねえ
Commented by Alice at 2015-11-27 22:36 x
今日はズーラシアに2時頃着いたので、ガンターくんには会えず、交代時のまっしぐらは見られませんでした。
子供達が飛び出してくる様子を見たいですが、また今度。。

今日はミンピの「ママー(にゃー)」という声も聞けて面白かったです。
ズーラシアは訪れるたびにデル・ミンピ・ダマイの様子や動きが違うので発見の連続。
とらファンのお客さんとおしゃべりするのも、また楽し♪
Commented by fuchaka at 2015-11-28 06:39
yukariさん
そうでしたっけ。全然覚えてない(^^ゞ
片方が遊びたいのにもう一方が乗り気じゃないなんてことが時々あります。
この片方にはデルも含まれます(笑)
Commented by fuchaka at 2015-11-28 06:41
Aliceさん
最近入れ替わりはいつもダッシュみたいですので機会がありましたら。

見てて飽きないデル親子ですね。