「ほっ」と。キャンペーン

狩るトラ

b0023856_07095026.jpg
ミンピがなにかを狙っています。


b0023856_07102284.jpg
飛びつく前に飛び立った(多分鳥)ので後ろにジャンプ

b0023856_07105939.jpg
変な方向に飛んだので受け身の用意も間に合わず?




b0023856_07113768.jpg

安心してください。
手をついてますよ。

by fuchaka | 2015-11-29 07:14 | よこはま動物園ズーラシア | Comments(4)

Commented by usayukari at 2015-11-29 07:23
向こうむきだったのが残念だけど
ミンピちゃんかわいい♪
失敗も見てる方にはまた楽し
Commented by Alice at 2015-11-29 08:47 x
きゃ、転んだらタイヘン、なんて一瞬思う私のほうが、虎の理解が浅いのか?

反射神経というか柔軟性というか、、
よく怪我もしないで、、

時々、丸太橋で足を滑らせてコケたり、陸上から土手に落ちたり、モニター動画の中ではダマイが麻袋格闘中にサブの寝台から床に落ちたり、とヒヤっとする場面がありますが、それで怪我した話は一度も聞いていないなあ。

ネコは生まれつき柔道の受け身のような、怪我しないコツが備わっているってことなのかしら?
(ペットを飼った経験がなく、動物に関する知識が乏しいので、基本的なことがわかっていない。ど素人ですみません。)

それにしてもミンピちゃん、かわいい!
公式すまとらとらブログでは、水に落ちたブイを無事回収という快挙をやってのけ、行動力も運動能力もぐんぐん成長。
うれしっくって、うれしくって。
Commented by fuchaka at 2015-11-30 06:35
yukariさん
そうなんですよね~向こう向き。
Commented by fuchaka at 2015-11-30 06:36
Aliceさん
ネコだもの大丈夫ですよ。