しゅうううぅぅぅぅぅん.....

b0023856_06505932.jpg
母の機嫌が悪いときは


b0023856_06513114.jpg
調子に乗ったミンピでさえも



b0023856_06520561.jpg


b0023856_06522342.jpg

飛びかかれないのです。

by fuchaka | 2015-12-05 06:53 | よこはま動物園ズーラシア | Comments(4)

Commented by usayukari at 2015-12-05 07:58
あはっ 正面なのに虎耳状斑が見えちゃってるw
ごめんなさいな顔がむっちゃかわいい
Commented by Alice at 2015-12-05 13:53 x
今にも飛びかかろうという勢いだった。
のに、空中でデルさんの顔を見て、「あ、今はやばそうだ、やめとこう」と、とっさに判断。
着地。

動きの1コマ1コマから心模様まで見えてくる写真ですね。

母娘3人、親子関係、姉妹関係、やりとり、いつも面白いです。御ブログで拝見するときも、自分で現地で見ているときも。
Commented by fuchaka at 2015-12-06 07:59
yukariさん
最初から怖がっているのに飛びかかろうとする気持ちが耳に現れています(笑)
Commented by fuchaka at 2015-12-06 08:00
Aliceさん
これを色々なパターンで何回も繰り返していました(笑)