「ほっ」と。キャンペーン

出待ちしてました。

b0023856_07304567.jpg

最近交代時に飛んで来るダマイを正面から狙ってみました。


b0023856_07313539.jpg

坂を駆け上がったので身体が上方向になってます。



b0023856_07324542.jpg

あっという間にミンピも後ろについてきました。
スリップストリーム(笑)


b0023856_07333379.jpg


もちろんガラスが隔ててますが
まっすぐ来るので「恐い」と声があがります。
僕は「かわいい♪」と心で叫んでいます(笑)


b0023856_07355680.jpg

最後は大アップで望遠では身体がはみ出すのでした。

by fuchaka | 2015-12-18 07:37 | よこはま動物園ズーラシア | Comments(4)

Commented by usayukari at 2015-12-18 08:46
かわいい♪
私もこの状況だと撮るか ガラスに貼りつくか(^。^)
残像みたいになってるミンピちゃんもかわいい
Commented by Alice at 2015-12-18 09:26 x
先日トラのガラス前で小さな子供さんが「こわいよ〜」と大泣きしていました。

子供さん達の反応も人それぞれで、ウロウロ歩くダマイちゃんを追いかけながら左右に歩く子もいますよね。

アップの写真は毛がふさふさ〜。子トラだから毛が長めというのもあるとは思いますが、冬だから伸びてきたのもあるように思います。ちょっとだけ赤ちゃんに戻ったみたいで、もう可愛さ爆発。
子トラちゃん達の体重は、とっくに私の体重を超えて、もはや赤ちゃんではないのですが、顔なんてやっぱりカワイイ♪

今年はもう一回ズーラシアに行くぞ!
干支に関係なく私は今年も来年もトラ年(トラに会いたい年)なんだから。
(寅年生まれではない)
Commented by fuchaka at 2015-12-19 06:36
yukariさん
ミンピが追いかけるのがデフォですw
Commented by fuchaka at 2015-12-19 06:38
Aliceさん
ダマイも子供と遊んでいることが多いですね。
スマトラトラはタテガミが他のトラに比べて立派なようです。

ズーラシア楽しいですよね。
年内にもう一度行けますように。