人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブッチ君の近況

でブッチ君の角が抜けた姿に会いたくて押っ取り刀で駆けつけました。
ブッチ君の近況_b0023856_08021122.jpg


運良く外の放飼場に出ている時に会えました。


ブッチ君の近況_b0023856_08032949.jpg

ゆっくり歩くブッチ君の近況について丁寧な説明があります。

ブッチ君の近況_b0023856_08050171.jpg

ブッチ君の近況_b0023856_08053486.jpg


歩いてくれるだけでも儲けものです。

ブッチ君の近況_b0023856_08070675.jpg
と、思っていたのにキーパーさんの車が来たら走って近寄って鳴き声まで披露してくれました。
元気を貯めていたのですね♪

ブッチ君の近況_b0023856_08093369.jpg
昨日は角ガイドの日

ブッチ君の近況_b0023856_08100316.jpg
今年のではないけれどブッチ君の抜けた角に触れます。

ブッチ君の近況_b0023856_08104788.jpg
オオツノヒツジやシロイワヤギの角もありますよ。

ブッチ君の近況_b0023856_08113277.jpg
いつも座っている予備の放飼場に土を足してほわほわにしてもらって

ブッチ君の近況_b0023856_08122857.jpg

飼育係さんに健康チェックしてもらって

大事にされているブッチ君

また会いに行くからね。

by fuchaka | 2015-12-20 08:14 | 横浜市金沢動物園 | Comments(0)