人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の動物園訪問

3ヶ月ぶりの羽村訪問です。
サーバルの子供達大きくなっているだろうなと思い朝一入園、サーバル舎に直行です。
今年最後の動物園訪問_b0023856_07273807.jpg
名前が決まってますが識別できませんのであしからず。
今年最後の動物園訪問_b0023856_07282915.jpg
1頭
今年最後の動物園訪問_b0023856_07285212.jpg
2頭
今年最後の動物園訪問_b0023856_07290315.jpg
3頭
やっと全部入り撮れた。
メス3頭が出て母親のユキは部屋に隔離されていました。
寒いから出るのを嫌がったのかな?
発情かも?

今年最後の動物園訪問_b0023856_07311306.jpg
午後2時過ぎにとなりの放飼場(旧カラカル放飼場)に出てきた
オスの子「レン」
1頭展示なのです。
いつ親離れしたのでしょう。

今年最後の動物園訪問_b0023856_07330443.jpg
こちらはレンの前に旧カラカル放飼場にでていた父「タカ」
シオン譲りの鼻のすじは子供達には遺伝せずですね。
先日公開された多摩の双子のおじいちゃんです。

なんか説明っぽくてすみませんでした。
自分に対する覚え書きでもあるのです。
読んで頂いてありがとうございます。

by fuchaka | 2015-12-30 07:37 | 羽村市動物公園 | Comments(2)

Commented by usayukari at 2015-12-30 09:00
そうかあ、タカくんもユキさんも孫がいるんですよねえ(どこかへ行った前の仔にとうにいたかもですが)
多摩の仔たちはシオンさんにとっては曾孫なんですよね
当たり前のことにしみじみする年の瀬
Commented by fuchaka at 2015-12-31 06:59
yukariさん
血のつながりを追うのも動物園の楽しみですね。