人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チップ君の一日

チップ君の一日_b0023856_07344348.jpg
リンクスのチップ君とも久しぶりの対面です。
冬毛のもっこもこ姿は冬毛好きにはたまらないものがあります。

チップ君の一日_b0023856_07361997.jpg
暫く眺めていたいところですが
さっさといつもの場所にジャンプ。

チップ君の一日_b0023856_07371539.jpg
昼寝(朝寝かも)に入ってしまいました。

チップ君の一日_b0023856_07375034.jpg
チップ君の一日_b0023856_07380335.jpg
午後に起きて毛繕い。

いつも優雅なチップ君でした。

by fuchaka | 2015-12-31 07:39 | 羽村市動物公園 | Comments(2)

Commented by usayukari at 2015-12-31 08:20
オオヤマネコは近寄りがたい雰囲気もあるけど、
やっぱこのモフモフ感はたまらないものがあります。
グンマさんが亡くなって近場で会えなくなったので
チップくんのアップうれしいです。
国内オオヤマネコはチップくんだけなのかなあ…
Commented by fuchaka at 2015-12-31 18:50
yukariさん
オオヤマネコはどっかにいるのでしょうかねぇ?
前は東武にもいてちょくちょく会っていたのですが。