「ほっ」と。キャンペーン

朝のバリーバ

b0023856_07292798.jpg
バリーバさん、レディなのに(笑)

少し時間を巻き戻すと

b0023856_07311093.jpg
b0023856_07312733.jpg

最初は黒いポリタンクをやっつけていましたが
飽きたのか

b0023856_07320866.jpg
ポリタンクをかたして
黄色いポリバケツを持って再登場

b0023856_07325744.jpg
せ~の~
b0023856_07335286.jpg
えいっ!

b0023856_07341262.jpg
ぼちゃん!

後ろの花壇の花が水中花のように映り込んでます...

b0023856_07344826.jpg
そして飛び込むと

b0023856_07352152.jpg

b0023856_07353751.jpg
楽しそうです。
最初の写真の枝は沈んでいたのをレスキューしたようです。

b0023856_07364488.jpg
暫く遊んでかたしに行きます。

b0023856_07371270.jpg
今度はブイを持ってきました。

b0023856_07374221.jpg
水に入れるかと思いきや
b0023856_07380934.jpg
上に置いて

b0023856_07382869.jpg
自分も後から登ります。

この後はブイをどこかに持っていって一眠りのようでした。

楽しかった!バリーバありがとう。

by fuchaka | 2016-01-14 07:40 | よこはま動物園ズーラシア | Comments(2)

Commented by usayukari at 2016-01-14 07:49
バリーバさん お籠りお疲れ様でした。
お籠りして多分もはじけてる? かわいいです。
Commented by fuchaka at 2016-01-14 18:58
yukariさん
思わず長編になってしまいましたが見ていただいてありがとうございます。
お籠もり明けから魚より野菜が好きになってしまったようで午後は小松菜を美味しそうに食べてました。
徐々に体調を整えていつものバリーバに戻るのでしょうね。