バターになっちゃう。

b0023856_07334972.jpg
岩の回りをぐるぐるぐるぐる

b0023856_07341260.jpg
追うものが追われることに

b0023856_07343764.jpg
飽きて道を外れると襲われる。

b0023856_07350043.jpg
ダマイが飽きて回るのを止めたので襲われましたが
取っ組み合えば同じ事。

面白かった。

by fuchaka | 2016-01-15 07:37 | よこはま動物園ズーラシア | Comments(2)

Commented by Alice at 2016-01-15 09:51 x
バターになると言われても違和感がないほどトラらしく成長しましたね。

今日1/14ズーラシアに行きました。

デルちゃんはミンピにきつい態度で近寄らせない。
ダマイが寄ってくると優しくスリスリ。
二人の娘に対する扱いがこうも違うのでビックリしたが、こういう微妙な親子関係の時期を見て、歴史の1ページを見たような気がした。

今日はダマイはガラス前でネコに注目、デルは単独でゆっくり、ミンピは遊びたくても相手をしてもらえず、独りで木の枝をオモチャにしていた。
3頭バラバラな時間が長く、追いかけたり、じゃれたりは少しだけだった。
Commented by fuchaka at 2016-01-16 06:49
Aliceさん
関係は相変わらずのようですね。
夕方デルが収納待ちで出入り口に居座るようになるとダマイとミンピの遊びが激しくなりますね。