争奪戦2

b0023856_07494928.jpg
b0023856_07495682.jpg
先勝したダマイがガラスの前でフロートで遊んでいると

b0023856_07505710.jpg

我慢出来なくなったミンピが襲いかかります。

b0023856_07512895.jpg
ミンピが奪って逃走。

b0023856_07515003.jpg

調子に乗って遊んでいますが...

ダマイとの小競り合い(写真なし)


b0023856_07535230.jpg
!!!

by fuchaka | 2016-01-20 07:54 | よこはま動物園ズーラシア | Comments(6)

Commented by Alice at 2016-01-20 09:59 x
一枚目の写真は遠距離なのに良く撮れていますね。
ガラスの向こう側には来園者。
事前に告知もあり、多くのお客さんが見にいらした様子ですね。
子トラ達も体重80kgとなると、人間の大人を超える大きさなのでガラス前で見ると圧倒されるような存在感ですね。
一年前にはあんなに小さかったのに今ではこんなに大きくなって、信じられないような気持ちです。

ミンピ奪って逃走、遊んで、の姿はうれしそう。。

最後の写真で、ああっそんなあ!と私も一緒に嘆いてしまいました。臨場感あふれてて。。
Commented by fuchaka at 2016-01-20 19:50
Aliceさん
日曜なので午後でも人は多かったです。
最後の写真はフロートが落ちた写真だと思ってます?
Commented by Alice at 2016-01-21 07:13 x
へっ!?!?
子トラちゃんが落ちたの?フロートを追って飛び込んだの?
この水しぶきの大きさはただごとではありませんねー。
どうなったのか教えて〜
Commented by fuchaka at 2016-01-21 18:41
Aliceさん
答えはわかりましたね。
Commented by Alice at 2016-01-22 06:39 x
ありがとうございます〜
来園のお客さんはビックリだったと思います。
私がその場にいたら歓声をあげて拍手したかも。。
Commented by fuchaka at 2016-01-22 07:45
Aliceさん
歓声は聞こえませんでした(笑)