「ほっ」と。キャンペーン

チーターはつらいよ

b0023856_07512819.jpg
チーターの頭を上から見る。
やっとチーターがシェルターが出ているところを見られた。

b0023856_07523307.jpg
(たぶん)サハラ(2012年7/1生のメス)が混合放飼場をお散歩してると
b0023856_07544492.jpg
軽トラの飼育員さんとエランドに環視されてます。

そして

b0023856_07551844.jpg
チーターを見つけたシマウマたちがダッシュして

b0023856_07560081.jpg
追い立てられたサハラはシェルターに待避しました。

この後は

興奮したのか

b0023856_07572914.jpg
b0023856_07573966.jpg
走り回ってました。
(キリンたちとエランドのオスは除く)


by fuchaka | 2016-01-30 08:00 | よこはま動物園ズーラシア | Comments(2)

Commented by usayukari at 2016-01-30 09:10
チーター立場弱いなあw
私が行った時も 優雅にお散歩なさってたのに
エランドに追われてシェルターに退避
あきらかに怯えた顔で追ってきたエランドを目で追ってました。
そばにいた男の子が「チーター弱い」って言ってた(^^ゞ
でも、それもおもしろいかな。
シマウマの失踪が見られるのはいいなあ
Commented by fuchaka at 2016-01-30 19:47
yukariさん
仲良くなってくれると良いんですがw
シマウマ最強伝説がちらほら