「ほっ」と。キャンペーン

宝物

b0023856_20064207.jpg

b0023856_20065504.jpg

ガンターのバレンタインデープレゼントだったターキーが
事情がありデル親子がもらいました。

ゲットしたのはミンピです。

ずっと独り占めして食べて
残り少なくなった時

b0023856_20111001.jpg
持ち運んで来て

b0023856_20113158.jpg

b0023856_20140344.jpg

取られないように見守りながらう○ちしてました。
ミンピは水洗派なのです。

b0023856_20145923.jpg
そして、なぜか水で洗って?から

b0023856_20153821.jpg
美味しくいただいたようです。

今日は特別な日でした。

レポートは明日か明後日にアップします。



by fuchaka | 2016-02-14 20:18 | よこはま動物園ズーラシア | Comments(4)

Commented by usayukari at 2016-02-14 22:21
特別な日の プレゼントになったんですね。
ちょっぴりしんみりしちゃうけど、
レポ楽しみにしてますね
Commented by Alice at 2016-02-15 06:49 x
「宝物」のタイトルがいいですね〜。
ミンピにとってターキーは宝。
そして、私達にとってこの一家はお宝。うんうん、みんなの宝物です。
しみじみ、、

追伸:せっかくのバレンタインデーだったのに、ガンターくん残念。ガンターくんに何かいいことありますように。
Commented by fuchaka at 2016-02-15 07:01
yukariさん
近いうちにアップします。
Commented by fuchaka at 2016-02-15 07:02
Aliceさん
ほんと、大事な宝物なんです。
みんな幸せに暮らして欲しいですね。