雨のデル親子

まずは午前中から
b0023856_07124829.jpg
b0023856_07123504.jpg
14日は午前中時折大雨でしたが仔トラ達は大はしゃぎです。

b0023856_07143936.jpg
それを見守る母親デルです。

b0023856_07151934.jpg
b0023856_07153380.jpg
b0023856_07154580.jpg
普段は難しい3ショットがいっぱい撮れました。

b0023856_07162784.jpg
普段遠ざけているミンピを舐めて乾かしているデル母さん

その日だとわかっているようですね。

by fuchaka | 2016-02-16 07:20 | よこはま動物園ズーラシア | Comments(2)

Commented by Alice at 2016-02-16 08:46 x
3頭一緒の写真がいっぱいですね。
最近の様子からして、奇跡みたいに感じます。
なぜなら私が見に行った日は3頭バラバラの行動が多かったからです。
ミンピ、お母さんと最後に過ごす日に優しくしてもらってよかったね〜

あのビュービュー大嵐の中ズーラシアで貴重な写真を撮影してくださってありがとうございます。
Commented by fuchaka at 2016-02-16 19:12
Aliceさん
いつもと違うことがわかっていたような雰囲気でした。
午後編に続きます。