「ほっ」と。キャンペーン

人は勝手に想像する

b0023856_06474273.jpg
久しぶりに下ろされた電柵カーテンの向こうを見守るデル...
娘達の事を考えているのだな..と考えると

b0023856_06511864.jpg
愁いを帯びた母の表情に思えてくる。

でも朝はガンターが手前に出てくるのでデルが意識しているだけかもと
とっておきタイムで聞き

そうすると

b0023856_06530100.jpg
とたんに恋する女に見えてきたりする。

本当は何を考えているのかは全くわからないのである。


by fuchaka | 2016-02-21 06:54 | よこはま動物園ズーラシア | Comments(4)

Commented by Alice at 2016-02-21 10:18 x
母子分けの後はどんな様子だろう?と気になっています。
子育て終了して、ほっとしているか、開放感を味わっているか、私もいろいろ勝手に想像します。
デルちゃんの元気そうな姿を見て安心しました。
ズーラシア今週行こうと計画中でーす。
Commented by fuchaka at 2016-02-22 07:18
Aliceさん
Iさんが公式ブログでその後を書いてくださってますね。
ズーラシアを楽しんでくださいね。
Commented by Alice at 2016-02-22 08:43 x
ぷははは。驚いた。昨夜の夢にダマイが登場した。初めてだ。
2/4にズーラシアに行ったが、潜在意識でトラさん達どうしているかなあ、と気にしているのが夢に反映されたのか?
よくわかりませんが、今週はぜひともズーラシアに行きたいわ!
公式ブログ見ました。興味深いエピソードですね。いつもありがたいです。
Commented by fuchaka at 2016-02-22 17:27
Aliceさん
楽しい夢を見ましたね。