新たなステップ

b0023856_07443348.jpg
2014年8月に生まれ11月に放飼場デビューしたダマイとミンピです。
11月は
b0023856_07453874.jpg
デル母さんに運ばれてましたが


b0023856_07461251.jpg
体重は80kgを超えておとにゃになったダマイは明日東山へ転勤します。
b0023856_07475083.jpg
b0023856_07473633.jpg
これからは追いかけっこもレスリングも暫くはお預けですね。

僕は行けないけれど2頭同時に会えるのは今日が最後です。


b0023856_07490766.jpg
独り立ちのダマイ(とミンピ)

ズーラシアと東山に分かれても
今後を見守っていきたいと思います。


by fuchaka | 2016-03-13 07:52 | よこはま動物園ズーラシア | Comments(3)

Commented by Alice at 2016-03-13 08:15 x
うっ、言葉が出ない。

ガラス前のメッセージを書く紙。
いろんな思い、たくさんあるのに言葉にならなくて「元気でね」しか書けなかった。

こういう日が来ることは前からわかっていたはずなのに、お別れする気持ちの準備がまだ出来ていない。
Commented by Alice at 2016-03-14 06:38 x
3/13最終日にズーラシアに行きました。
いろいろな思いがあり過ぎて「こうでした」と簡単に言えるものではありません。

東山ではダマイを大事にしてもらいたい、可愛がってもらいたいです。
心から願います。
逆に私は横浜に来るカリさんを、大事にし、応援して、送り出す側の東山の皆さんの気持ちに応えるようにしたいです。
そういう風にお互いにやっていくのが良いのでは、、と昨日ふっと思いました。
(文章書いているだけで目頭熱くなっちゃう。涙)
Commented by fuchaka at 2016-03-14 06:58
Aliceさん
コメントありがとうございます。
まずは無事の移動を祈ります。