ベロ増量中



久しぶりの上野です。
インダに会いました。
インダはつい最近東山からズーラシアに転勤したカリの姉妹だそうですね。
b0023856_06493228.jpg
 ガラスでお顔のチェック

b0023856_06513691.jpg

歯もチェック...

普通の強化ガラスなんですけどね。

b0023856_06550636.jpg

b0023856_06524423.jpg
b0023856_06525574.jpg


なぜか舌が出ている写真が多く撮れました。

b0023856_06533112.jpg
これは舌出てないと思ったら、ちらっと出てますね。

カリとともにご活躍を期待しています。

by fuchaka | 2016-03-19 06:58 | 上野動物園 | Comments(6)

Commented by usayukari at 2016-03-19 07:17
上野には超別嬪のマニスちゃんがいて
ちょっと霞んじゃうけど、
インダちゃんも別嬪だにゃ
牙を見せてる顔美し♪
Commented by Alice at 2016-03-19 11:31 x
この姉妹も幼少の頃は、追いかけっこしたりオモチャ争奪で戦ったりしたのかしらん?

(なにかにつけてはミンピ&ダマイを基準に考えてしまうが、私にとって初めてのトラさんがズーラシアだったので仕方ないかも。)
Commented by fuchaka at 2016-03-19 20:29
yukariさん
マニスもインドも大好きです。
やっぱメスが好き(笑)
Commented by fuchaka at 2016-03-19 20:29
Aliceさん
わかりません
Commented by Alice at 2016-08-16 20:45 x
カリ&インダの子供の頃の写真や動画を見つけました。
姉妹の様子が少しだけわかりました。
仲が良さそうです。

よかったら、
https://www.facebook.com/alice.pomme.1
8/13投稿をみてください。
Commented by fuchaka at 2016-08-17 17:59
Alicesさん
いつもありがとうございます。
後で拝見いたします。