「ほっ」と。キャンペーン

黄色い方

b0023856_07133145.jpg
咬み跡だらけの黄色いブイ

b0023856_07142079.jpg
こっちで破壊

b0023856_07144937.jpg
あっちで破壊

b0023856_07144087.jpg
役目を終えたそうです。

ブイ冥利に尽きますね。

b0023856_07192271.jpg

明日は赤い方の運命をアップ予定
(わかっているけれどw)

by fuchaka | 2016-03-30 07:20 | よこはま動物園ズーラシア | Comments(4)

Commented by usayukari at 2016-03-30 07:42
ひとりで破壊するのもたよりないかなあ
取り合ってたのが懐かしいですね。
でも、これも大人へのステップ。
いつかミンピもダマイも素敵なお母さんになってほしい…
デルさんのように。
Commented by Alice at 2016-03-30 08:13 x
ミンピ寂しがっているだろうな、と今でも思っています。
オモチャで遊んで気を紛らわせながら、新しい暮らしに慣れていってくれるといいな。

争奪戦がなく、オモチャ独占というのは、なんだか違和感あり。
ミンピ単独なんだなあ、と、私もまだ慣れない感じ。
Commented by fuchaka at 2016-03-31 06:28
yukariさん
母にならなくても楽しく暮らしてもらって時々それを見せてもらえれば文句ないです。
Commented by fuchaka at 2016-03-31 06:30
Aliceさん
長く動物園に通っているとそれぞれの動物たちの一生を見ることになります。
今見ていることはそのほんの一部です。