赤い運命

b0023856_06470291.jpg
♪わたしねこトラ♪
それ大好きオモチャ♪

b0023856_06485321.jpg
時々よそ見して放していても気になるらしく
持ち運ぶのが好きらしいです。

b0023856_06492298.jpg
この赤い遊具は踏んでももどる優れものでミンピのお気に入りでしたが

もはやこんな姿になっていました。

b0023856_06510928.jpg
b0023856_06512031.jpg
そして破壊は続く

b0023856_06513999.jpg
穴だらけ~

b0023856_06515749.jpg
こんなに破壊されても原形をとどめているのがけなげ。
この遊具も役割を終えたそうです。
お疲れ様でした。


by fuchaka | 2016-03-31 06:54 | よこはま動物園ズーラシア | Comments(2)

Commented by Alice at 2016-03-31 07:03 x
「赤い運命」って以前ドラマありましたよね。
話は覚えていませんが、赤いシリーズは悲劇だったかと思います。
こちらの赤のオモチャは無惨な姿となり悲劇的ですが、ミンピはどうか幸せな人生でありますようにと祈ります。
Commented by fuchaka at 2016-03-31 20:28
Aliceさん
もちろん遊具の顛末を百恵ちゃん主演ドラマと重ねています。
ミンピには幸多いことを祈っています。
もちろんダマイの幸せも祈っています。