人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アスカ

アスカ_b0023856_07222450.jpg
頭でゴン
アスカ_b0023856_07224372.jpg
あくびが出る余裕

アスカ_b0023856_07230781.jpg
アスカ_b0023856_07233754.jpg
アスカ_b0023856_07234919.jpg
前足でどーん。
アスカ_b0023856_07243232.jpg
戻って来て鼻ぶちゅ(^^ゞ

可愛く撮れました。

by fuchaka | 2016-04-12 07:25 | 名古屋市東山動植物園 | Comments(4)

Commented by Alice at 2016-04-12 12:38 x
かわいい写真に引き込まれてしまい、調べてみました。
11歳だそうですね。
日帰り圏内(東京、横浜)にはジャガーさんはいないようです、残念。
Commented by usayukari at 2016-04-12 16:37
相方が亡くなって 見る側はちょっと淋しいけど、
アスカくんが元気に暮らしてるならいいかな。
ほんとにみんなに会いたくなってきました。
もうちょっとしたら リアンちゃんも出るかなあ…
問題なのは 東山1日じゃ足りないって事なんだよなあ
Commented by fuchaka at 2016-04-12 19:31
Aliceさん
少し前まで野毛山にジャガーはいたのですが今は関西に多いです。
Commented by fuchaka at 2016-04-12 19:33
yukariさん
二日行ければ良いですね。
ツシマヤマネコのヒナタには起きている時には会えませんでした。