「ほっ」と。キャンペーン

さんちゃんを探せ

b0023856_08001075.jpg
ツシマヤマネコがこの放飼場に隠れています。
さあ、どこでしょう?


答えは下の方に










































































b0023856_07455744.jpg
↓に虎耳状斑が見えています。





拡大すると





b0023856_07465013.jpg


b0023856_07473181.jpg
望遠で撮るとこんな感じ。
最近ここで寝ていることが多いように思います。

「いないね~」
と通り過ぎる人が多いです。
二つとなりのツキノワグマのユマも探しにくいですよ~。

九州の地震被害があまりに深刻で
おふざけみたいなブログを更新していくのは気が引けるのですが
明日は(一瞬先かも?)我が身と思い日常を続けていくことにしました。


by fuchaka | 2016-04-16 07:53 | よこはま動物園ズーラシア | Comments(2)

Commented by usayukari at 2016-04-16 09:25
神戸の震災の2・3日後、神戸垂水区に住む後輩の姉に消息を尋ねて電話してきた彼女の友人は
しばし話した後「わかった今いるのは笑いやな」と言って
たのしいゲームとともにゲーム機を送って来たという話を聞きました。
当事者じゃない私たちに出来ることはいろいろあるけど、
まずは浮足立たないで 平常でいることは大切だと思う。
いつもの動物たちの日常にほっとする ここの常連さんもおられるはずと思います。

隠れるところがある放飼場は素敵!
こういうところでいるのを探すのも 動物園の楽しみだと思います♪
Commented by fuchaka at 2016-04-16 10:52
yukariさん
放浪ペットも出るでしょうし色々考えると気が休みませんが
とりあえず元気出して生きましょう。